勤労の義務を果たさず非国民のブログ ~2001年〜2015年の日記~

くらげネコ無能な41歳むしょくが貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか日々の徒然を日記として記していきます。

確認作業

完全に元の生活に戻ったことを今日、確信した。
今日は、3時頃に起きたようだ。
何もしなかった一日だったようだ。
なんか、いろんなことを考えていたが・・・・。
いっこうに行動もせずに・・・時だけが過ぎていく。
私はやっぱり変なのかもしれない。
今も内容なき日記をだらだらを書いている。
数日後に見たら恥ずかしくなるような文章を・・・。
恥も何も、もうどうにでもなれって感じで毎日を過ごしている。
まあ、今日は何も考えずにいられたから、よしとしよう。
気分が悪くなるような一日より、今日のように何もない一日のほうが楽だ。
何もない生活・・・後何日たてば、卒業できるのだろう。
どうでもいい話を私は、長々と日記に書いてしまっていいのだろうか?
まあ、いいのだろう。
誰も読んでいないさ。
なんか、何も考える気力もなくなりかけているのだから・・・。

イチローって・・・。

今日は、朝からマリナーズの試合をテレビで観ていました。
もちろん試合を観たい為に早起きしたわけではないです。
ただ寝れなかっただけです。
この試合が終了した後に寝ました。
帰国してから1週間もたっていないのに・・・私の生活は荒れまくりです。
なぜ、こうなってしまったのでしょうね

イチロー凄いですねー。打率がリーグ4位だってさあー。
連続安打も続いているそうです。
シーズンの終わりには、いろんな記録を達成しそうですなー。
ちなみにイチローは、私と同い年です。
全てにおいて、えらい違いですなー。ワッハッハハ!
イチローって私の年収の何倍あるのかな?
うん?
私の年収はゼロだった。
ゼロに何をかけてもゼロということで・・・。

・・・・・・・・・・。

えらい違いですなー。ワッハッハハ!
ちなみにロッテの黒木、近鉄の中村も同い年らしい。
阪神のドラフト一位の萩原誠って、今何をしているんだろう?
彼も同い年なり♪~
萩原誠が今何をしているのか知っている人がいたら教えてちょ!

昼夜逆転仲間

昨日、予想していた事が的中しました。昼夜逆転完治せず。
朝方6時頃までメッセをしてしまったのです。
まあ、世の中には私と同じような生活をしている人が、探せばいるもんですねー。
そう、今これを読んでいるあなたですよ。(*^o^*)ほあっ
仲間っていいですよね。あ、あ~!心の友よ~。

今日は、Pさんから電話がありました。
今、大阪にいるとのこと、明日オフ会するとのこと。
私、誘われました。
「いいですよ」と低いトーンで私は答えましたが、心の中では小躍りでした。
ということで、明日オフに行きます。

しかし、ほんまに何も準備もせず、何も考えず、何も整理せず、現実逃避しに行くことになりそうです。私はこれでいいのでしょうか?

ドラえもんを考える

今日は正午に起きました。
が、布団の中で一日を過ごしました。
昨日、「あほなへや」というサイトを教えてもらったので、見てみました。
このサイトはドラえもんがメインになっています。

小さい頃、「ドラえもん」を笑って楽しく見させてもらっていました。
が、今は笑えません。
ダメ人間の象徴だと思っていた、のび太君も大人になると、ちゃんと働いていたりするからです。
ちゃんと家庭も築いていたりします。
友達もちゃんといるんです。
しかし、私には何もないんです。
そうです。
私はのび太君より下なんだと最近気づきました。
のび太君はちゃんと特技まであります。(あやとり)
私には何もありません。何も取柄がないのです。(ToT)
いなくてもいい人間。
生きていてもしょうがない人間。

笑いの対象だったのび太君でも、バカボンのパパでも働いているんですから・・・・・。って?
レレレのおじさんって、何している人なんでしょう?
職業は何?年金生活をしているのかな?
おじさんって言うくらいだから、年金もらえる年齢じゃないと思うんだけど・・・。うーん。凄く気になる。
気になって寝れなくなるかも。
誰か、レレレのおじさんの職業を知っている人!教えて下さい!
掲示板にカキコお願いします!!

気になって寝れない。
昼夜逆転に逆戻りだよー。(ToT)

メルトモが誰もいなくなってしまった

白やぎさんから お手紙 ついた
黒やぎさんたら 読まずに 食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの 手紙の ご用事 なぁに

黒やぎさんから お手紙 ついた
白やぎさんたら 読まずに 食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの 手紙の ご用事 なぁに

(永遠に続く)

私はメール交換に向いていないと最近気がつきました。
メールが、なかなか書けなくなってきたんです。
もらったメールを読むのは楽ですから好きですけど、返事を書くのがツラクなってきたんです。メールを始めたときは、私もレスは早かったですし長文で内容をいっぱい詰め込んだメールを書くのになんの苦もなかったんですが・・・。
最近は全くダメ。書く気力もなくなってきました。
こーんなに自由な時間があったら書けるだろう?って思われると思いますが、無理なのです。なんか相手に凄く失礼だというのは理解しているのですが、書けないものは書けないのです!エッ( ̄^ ̄)ヘン
だから半年続いたメルトモにお別れメールを送りました。
今は少し寂しさでいっぱいだったりしますが・・・これでいいんだと自分に言い聞かせている自分がいます。

私は、白ヤギさんの世界から抜けることになるようです。

春の選抜・若いっていいね♪~

春の選抜・高校野球が、始まっていることに今日気づきました。
パリーグのプロ野球が、始まっていることも今日気づきました。

昼夜逆転の生活を続けていると、昼間は夢の中なので昼間の情報は全く入ってきません。新聞も昔からテレビ欄しか見ませんでしたが、ネットをしだしてからテレビ欄すら見なくなりました。テレホにしてから、11時以降のプロ野球ニュースも見なくなりました。う~ん。これでいいのだろう?(ちょっと自己嫌悪)

3月中にいろんなものを整理したいと思っていました。
全く整理出来ていません。
なんかやる気が出ないんですよねー。
時間は刻々と過ぎていくのですが、全く動く気にならないのです。(汗)
ああ、このまま4月になだれこむような気がしてきた。(憂鬱です)

帰ってから絶対に何もしないから、そのために整理だけしておきたかったんですが・・・。無理そうです。ヤバイです。
整理もせず、準備もせず・・・現実逃避しに行くことになりそうです。^-^;アハハ...

他にもブログやっています。
LINEスタンプ出来ました。


LINE STORE はこちら
ぷろふぃーる
名前:くらげネコ
年齢:42歳
職業:無職プランナー
年収と貯金からみる経歴
私の詳しいデータなど
「進撃の無職」早見ページ
ひとり旅まとめ

広告
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ