私が初めてキスをしたのはこのあたりだったと思う。1月下旬か2月上旬あたり。。。2001年の12月29日前後に初めてその子に会ったと思うんですよ。名古屋で会ったんですけどね。どっか館内に行こうとしたら年末年始に入ってて営業してなかった記憶があるので。。。29日かそのあたりかなと。

初めて会った時はカラオケでオールしたんですよね。けっこうカラオケでオールするのがこの頃のブームになっていてさ。私って友達とかいたことなかったやん。なのでカラオケじたいに行ったことなかったんですよね。2001年に初めてオフ会に行ったことで頻繁にオフ会に行ったりすることが多くなってよく朝までオールナイトでカラオケして朝方に朝マック食べて帰るみたいなことをしてたんよね。でこの時もカラオケでオールしたって感じです。

で2回目はその子が大阪に来てくれて梅田にあるアジアンキッチンで食事しました。ここは前にオフ会で連れていってもらった時にいい感じの店やん!って思ったのでよくいくようになったんよね。その後にHEP FIVEの観覧車に誘って乗ってそこでキスしたって感じです。二人とも初めてのキスでした。観覧車ってこれまでも子供の頃以来乗ったことなかったしこの後も乗ったことないんじゃないかな。

口づけをかわした日は
ママの顔さえも見れなかった、彼女はカラオケでこの曲を歌ってたのは覚えている。

で二人はその後どうなったかというと。。。観覧車降りた後にその夜はカラオケオールしてそこでは何もなくて、で。。。ネットのやりとりしているうちに喧嘩になって音信不通になったんですよね。今考えるとこの頃の私って女性に対して優しくないし人と接するのも今より難があってなんかよくトラブっていました。なんで喧嘩しちゃったんだろ?なんですぐに謝らなかったんだろう?って原因も分からんしなぜ歩み寄らなかったのかも覚えていません。ほんといろいろ経験して人は大人になっていくんだろうね。あの頃はほんと子供でした。あとこの子とは二年後により戻ります。それまでは完全に音信不通でした。【2022.9.5】