流れ的には夜にカラオケ行っていちゃいちゃしてたら気分がのってまだ一緒にいたいみたいな雰囲気になってこのまま泊まろうよみたいなことを彼女が言ってくれたと思うんだよね。大丈夫なの?って聞いたら親に電話したら大丈夫だよって言って親に電話して、場所は京橋やったんやけど彼女はリトルカブでそこまできててダイエーかどっかに駐輪しにいってそのまま二人で京橋のラブホ街に入って適当に入るホテルを決めたと思う。ホテル名は記憶にないけど外観がピンク色やったと思う。

彼女は彼氏いたこともある子で恋愛経験ありの子。私は恋愛経験なしの童貞。でもこの年令で童貞は恥ずかしいので彼女いたことあるよーみたいなフリをしていました。口に出しては言わないよ。でも、接していたら確実にバレてるよね。私の恋愛の知識なんてAVとときめきメモリアルしかないもんな。

で、ホテルに入ってAVで見たような感じですすめていくわけだけど。。。前戯したあと。。。勃たない。ピクリともしない。よく緊張していざとなったら勃たないって話を聞いたことがあったけどまさか自分がなるとは思ってもみませんでした。勃たさねば!勃たさねば!とめっちゃ焦ったもののピクリともせず。。。彼女に慰められてその夜はそのまま寝たと思います。ちょっとくわえてもらったのかな?

勃たない問題って私はこの時だけの問題ではなくずっとこんな感じなんですよね。AVみたいに順番にやるんだけどクンニしたあと勃たないんよね。じゃあしなければいいじゃん!って思うかもしれんけど好きやし。。。毎回、前戯から挿入の間はぐだぐだになっている。なので心の広い彼女ではないと厳しいんだよね。風俗とかだと時間待ったなし一本勝負やん。再戦も認めてくれないし。。。。彼女の場合は時間的なゆとりがあるのでまだ楽しめるんだよな。

そのまま寝て朝方にいちゃいちゃしてもう一回!ってなったんだけどいざ!となると勃たなくて彼女がくわえてくれて。。。それでもいいかーと思ってたら急に勃ったので慌てて挿入したみたいな感じで終わりました。生みの苦しみじゃないけど。。。初体験はドタバタでしたね。男としてこの夜のことはショックすぎてまじで何の取り柄もないやんって落ち込んだ記憶があります。【2022.9.6】