前年か冬くらいにハムスターが死んだんですよね。こいつが二代目のアオです。



この年はDSのラブプラスが流行っていて私も長期間プレイしておりました。すれ違い通信とかもあったので旅行行く時に一緒に持参しておりました。



パソコンが壊れて6月頃に新しいのを買い替えました。FRONTER¥29,800円。この前後のパソも4〜5万くらいのものを使っていました。結局このパソコンも4年くらいでしたかね。

この年の12月に引っ越しをしました。家賃4万2,000円(水道費込)から家賃4万2,000円(水道費、ネット代込)のところへ。。。。最初は家賃を安くしようと部屋を探していたんですけどあんまり安い部屋ではなかったのですが部屋を内覧をすると気に入ってしまってネット費込ということもあり決めてしまったんですよね。正直すごくグレードアップしてて今でもいい部屋やったなとは思っています。

2010年は、けいおん2期、WORKING!!俺の妹がこんなに可愛いわけがない、バクマンあたりアニメを見てたけど記憶はけいおんくらいしかないかも、大河ドラマの「龍馬伝」にはハマッていました。大河ドラマにしてもドラマでもリアルタイムで見るのはこのドラマが最後やったかな。めっちゃ面白かった!



この前年か前々年あたりに読んでたブログがありまして。。。誰やったっけな?大阪の放送作家かライターかそんな感じの人でその人がセレッソファンでクルピ監督のサッカーについて熱く語ってたブログでさ。自分もその人の影響でJ2時代のセレッソをよく見てたんよね。2009年あたりかな。そこから香川選手がドルトムントにいって活躍するのがタイムリーだったこともあって試合がある日はダイジェストとかをよく見てましたね。2016年あたりまで見てたなぁ。

あとはあいかわらず前年にFXで大敗していたのにFXをやっていたようです。今考えるとサイコパスだよな。貯金がすっからかんになって種銭を貯めなきゃいけないフェーズに入ってたはずなのに諦めきれずにまだちょろちょろとFXしてたわけだから。。。今ブログを読み直してみても自分でも理解出来ない行動をしていました。【2022.9.17】