ブログを読み返していると貰ったチョコ写真がアップされていたのでまとめてみたいと思う。ブログやってるとはいえ、出せない写真なんかも存在したりするわけで、なんでもかんでもアップ出来るわけではないんですよね。チョコ写真に関しては2月14日を避けて日にちをズラしてさりげなくアップしたと思う。

出せない写真はそれまでもあったんだけど2012年にパソコンがクラッシュしてデータが全て消えてしまい完全に消えました。2012年までの写真で残っている写真はブログ上に掲載したものだけになったんよね。自分の記録としてブログを書き続けてきてこれがアルバムみたいになってしまっています。まあ、写真なんて撮ったところで見返すことなんてほとんどないのでこうやってブログ上に残すのが一番、私の場合はあっている気がしますね。

2009年


2010年


2011年


2012年


チョコなんて会社で義理で500円くらいのを配られたものしかそれまでは貰ったことなかったので。。。めっちゃ嬉しかったです。