午前6時頃までシレンしてました。
完全に昼夜逆転しております。
一心不乱にゲームしているとFXの負けを忘れる事が出来るんです。
ようやく食神のほこらをクリアする事が出来ました。
最後はパンプキンとコドモ戦車でごり押しで無理矢理にクリアした。
攻略サイトみると。。。この食神のほこらも掛け軸の裏も100階まである事を知る。
100階って。。。鬼やね。
私はもう疲れたよ。撤退する。あとフェイの問題で。
初めてギタンが投げれる事を知る。詰まって攻略サイト見てしまった。



午後2時半頃に起床した。
とりあえず朝飯を食べる。
朝飯は、毎日同じようなものを食べてます。
納豆(3P45円)、うどん(17円)、味噌汁(12P69円)、豆腐(36円?)。
毎日食べていても飽きがこない。食ってそういうもんだと思う。

冬はスティッチの着ぐるみ着て生活しています。
これは、スティカムを何年か前にやっていた時にこれ着てやろうかなと思ってたんだけど。
着る前にスティカムじたいやめてしまったんだよなぁ。
冬はこれ着てるとぬくぬくなのでやめられません。
ゴミ出しくらいならこの格好で普通にしてるw
深夜だけどね。



とりあえずシレン!!
フェイの最終問題が出現したので、やりだしました。
しかし。。。5回挑戦しただけで挫折。
だいたい今まで死んでも希望があると思ってたからすぐに次も挑戦してきたわけだけど。
最終問題は希望がない。攻略サイト見てると。。。。
100階も攻略している人が実際にいるのが凄い。
もう少しだけやってみてダメなら潔くやめる。



図書館にいくついでに買い物にもいく。
自転車がパンクしているので歩くしかない。
平日もジムまで往復1時間かけてるし。
今日も往復1時間かけてお買い物です。
三月に四国に行って歩き倒すので歩く練習と思えばいい。
だからといってお遍路さんするわけではないよ。
お遍路さんは40~50日くらいはかかるらしいんよ。
市橋容疑者は1日に20キロは毎日歩いていたらしいし。
お遍路するにしても野宿は経験しないと無理だよなぁ。



深夜に30分のランニングをする。
この左の写真ってなんやと思います?
システム手帳と時計です。100均で買いましたので合計で300円です。
私は昔から腕時計ってしない人なんですよ。
一つくらい持ってた事あったんだけど結局ほとんどつけなかった学生時代。
社会人時代も街中だとどこでもコンビニあるんで時計は必要ではなかった。
携帯を持つようになってから腕時計は完全に必要ではなくなった。
で今、走ってるやん。歩いてもいるやん。
なので時間を計る為に欲しくなって買ったのでした。高級100円時計。

システム手帳。
これも私にとって必要性を感じたことない代物。
社会人になって一度だけそこそこ値段するやつを買った事あったんだけどね。
スケジュールといいながら書く事ないですしメモ帳にしてもたいして書く事もないので。
しだいに持ち歩く事もなくなりそのうちゴミ箱へ直行したのでした。
でも最近、カレンダー帳ってものが欲しくなってね。
今はちょろちょろと書き込んだりしてます。
てな事でこの後、お風呂に入って寝るんでしょうね。もう午前4時だけど。

12月11日にコメント欄にてリクエストがあったのでやってみました。そんじゃーね。