2月に引越しをして5月に介護施設を辞めて無職に戻りました。引っ越したのは、駅から介護施設までの道中に賃貸の不動産屋さんが乱立していて帰りにいつも物件の条件を見てたんですよね。このあたりってめちゃ家賃安ない?安いからこそ介護施設が乱立していたりもしてたんですけどね。てなことで家賃を下げる為に引っ越しをすることにしたんです。家賃2万1,000円(水道費込)


玄関


キッチン


冬部屋


キッチン近く


夏部屋

快適だったか?と聞かれたら快適ではないです。家賃が2万1千円という激安だったのでなんとか合格みたいな感じですかね。冬は寒いし押入れはカビるし住めば都でなんとか順応していったって感じでしょうか。一人で住む分にはね。人が来るとかなり厳しいです。まじで!トイレが部屋に直結していて音が丸聞こえになるんですよね。そこがまじであかん。女性入ってもらうの気をつかいます。

5月に介護をやめて無職になるんですけど。。。それでもいろいろと2013年は楽しかった年でもあったようです。前年にFXをやめて株をしはじめていまして。。。少額ですけどね。優待券で映画見にいったり株主総会に出席したりもしていたみたいです。こういう感じの投資をずっと続けていれば今頃違った未来が待っていたのかもと思ってしまいます。投資に関してはころっころと投資スタイル投資銘柄を変えてしまうんですよね。ミーハーといいますか。。。あっちの方がもっと儲かる!みたいな感じで。。。それで天井掴んで失敗するっていうね。

この年、たこ仙人さんにオフに会ったんですけどリリイベ、ご当地アイドルライブの存在を教えてもらったんですよね。まじでこれは感謝しかないです。そこからかなりのリリイベやミニライブに行ったもんなあ。コロナ禍でそういうのもなくなってしまいましたけど。。。ほんと楽しかった思い出となっています。


ステッチ


坊主

何故かスティッカム配信からツイキャスに変更してます。おそらくネット環境で繋がりにくくなった影響かもしれません。まあ、でも配信はこの頃も楽しくやっていたみたいですね。

2013年は、なんといっても「進撃の巨人」なんですよね。テレビを見なくなって俗世間のニュースが入ってこなくて全く知らなかったんだけど、当時付き合ってた彼女に言われて見出したんですよね。「進撃の巨人面白いよー」ってな感じでさ。最初は巨人が人を食っていくアニメなんて。。。グロテスクで好きじゃないなーなんて思ってたんだけど一気にはまりましたもんね。というか進撃の巨人に出会ってまじでよかったって思います。2022年時点でも最高のアニメだと思えるからです!!



【2022.9.21】