5月から期間工で働き始めます。写真は面接に行く時に撮ったものです。私が背広を着てる写真で残っているものってこの1枚きりなんですよね。珍しいので掲載しておきます。工場の期間工でここから1年半働くわけだけど。。。こうやって日記を残していて今、その文章を読んでみると自分にとってはどの職場も大変やったなもう二度と働きたくないなって気分にさせてくれます。ほんと働くのに私は向いてないです。思い出だけだとこの思いって風化されてしまうんだけど。。。こうやって文章に残していると考え方が変わりますね。

2014年1月 DSC-RX100
2014年2月 レノボ
2014年3月 ネクサス7
2014年6月 新携帯通販で購入 E10K ブラック


この年はいろいろと買いました。デジカメ、パソコン、タブレット、携帯と。。。


パソコン

スクリーンショット 2022-09-21 23.47.09



RX100
パソコン以外は写真撮ってませんでした。2015年以降出てくるのかもしれませんがひとまずないということであれば追加しておきます。デジカメは写真からして全然出来が違いますよね。今はスマホで撮ってますけど未だに別でデジカメ買ったほうがいいかなって思いになってしまいます。まじでRX100は最高でした。


▶追加:パソコン、ネクサス7、携帯、ワイマックス

これまでガラケーやったんですけど、ネクサス7を購入して初めてLINEやGoogle Maps、Googleフォト、パズドラやモンストなどのゲーム、あとなんだろうな。まあ、今スマホで出来ることがこの年から出来るようになったんですよね。配信も出来るしね。いろいろと広がりましたね。この何年後かにはやっぱ!スマホ必要っしょ!ってなって2015年に購入するわけですw 



この年も配信していました。前年にスティッカムからツイキャスに移ったんだけどこの年の秋頃にはニコ生に移っていました。日々の日記を見ているとほぼ毎日ライブ配信をしていたみたいなので。。。楽しかったんでしょうね。いつからこの熱が冷めちゃったんだろうなあ。



配信の時のオープニングが「MOTHER」のポリアンナにしていたんですよね。EDがエウレカの「秘密基地」。YouTubeになってから著作権の関係で使わなくなったけど。。。懐かしいよな。この年に流行ってたものとかも全く覚えてなくて。。。YouTubeで「Goose house」、歌をカバーする人達の動画をよく見てたかなあ。一応、この年にいいともが終わったみたいです。



部屋はこんな感じです。



仕事帰りに浮浪者と喧嘩して小指を骨折する。いろいろと大変な一年だったと思うけど。。。仕事つらいけど配信は楽しんでいたような感じでしたね。【2022.9.23】