昨晩は結局、人生改造宣言をせず。
仕事。。。する気分になれなかった。ちょっと自分でもヤバイ状態だと思う。
ふさぎこみがちになってます。
心療内科。。。明日こそは無理にでも行こうと思う。
開放されたい。涙が出そうです。

明日は休み。
部屋が汚いので掃除はしなきゃいけない。
あと買い物も。
心が重いままなんだけど。。。
風呂も何日も入ってないし。
洗い物もたまってるし。
洗濯ものもたまっている。
同じ服は一週間着てる始末。
一週間前に買ってきた服もほったらかし。
死ねば助かるのに。とはアカギの言葉。
仕事中も死にたいと辞めたいという言葉が交互に頭に浮かんだ。
仕事辞めたら死への直行便なのにね。

心が重いけど。
少しだけでもなんとかもがかないと。
ライブドアに移ったからといっても何か変わるとは思わない。
ただ毎日、愚痴を書くだけになると思う。
断末魔の叫びと思ってもらえればいいと思う。