更新が滞っていたけど。
一流企業に就職して、できちゃった結婚して。
幸せになりました。みたいな事はないから安心してくれ。
ほんと死ねばいいのに。。。
確実に私は落ちていってるから。。。

この日、円高になって強制ロスカットされて。
FXでボロ負けしました。
そして何もかもなくなりました。
昔、「ガイアの夜明け」にFXで一晩で1000万円をなくした主婦が出ていたんだけど。私もこれでかるく生涯の損失額が株とFXをあわせると1000万円超えてしまいました。
その後、なんとか少しでも取りかえそうとしたんだけど。
パソの画面が突然青い画面になって。
動かなくなったんです。

パソ壊れました。
終わりました。
ゲームオーバーです。
死にたいです。

携帯で更新とかはFC2では出来るけど。
ライブドアではまだ設定とかしてなくて。
日記更新出来ませんでした。
というかする気力もなかったですけど。
生きる気力がなくなっていましたから。
生きる屍です。

今、この一ヶ月を振り返ってみると。
何も残っていません。
ただの1Kの部屋におっさんがただ一人いるのみです