何もする気になれなかった。
生きる気力を根こそぎ奪われました。
死にたい。
死にたい。
ずっとつぶやいておりました。
もうさすがに未来は僕らの手の中にはないわ。
いや。僕の手の中には確実にない。

35歳。
今年は飛躍につなげる為の年だったはずなのに。
けつまずいて年の瀬に転落した。
こんな寒空に金策に追われるなんて思ってもみなかった。
今年、生まれて初めて、金毘羅さんでおみくじをひいて。
大吉だったのに。
大吉で。。。これかよ。
私の人生って結局、これかよ。
もう。。。ないわ。

あと一ヶ月で私は36歳になる。
もう自分の寿命もそんなに長くないことを悟った。
あと何年、生きれるか。。。。
片手で終わる。たぶん。
FXで負けたことで生活保護を受けれる条件がそろってしまった。
仕事辞めたら。。。。生活保護の申請しよう。
もう頑張らない。