この日は休みだったんだけど。
一日中寝てました。
心の病に完全にかかっていると思う。
一日中寝てても苦にならなかった。
永遠の眠りにつきたいくらい。

パソが壊れてなんとかならんもんかねと思い。
昔に壊れたVAIOが押入れにあったのでためしに電源をいれてみた。
そしたら立ち上げるのに5分くらいかかるんだけど。
なんとかたちあがったのだった。
もうダメだと思ってた写真とかが出てきたので懐かしくて涙が出てきた。お気に入りとかに入ってたサイトとかも懐かしいのがいっぱい出てきた。5年くらい前まで自分が読んでいたサイトとかいっぱい出てきてね。
サイト名とかインパクトがあって覚えているのとかは検索で探せるんだけど。そうじゃないものは、断念せざるをえないんだよね。

その一つのサイトで紹介されていた書籍があった。
「35歳からのリアル」って本なんだけど。
読んでると死にたくなった。
ほんと。。。終わりだわ。