パソが壊れたんだけど。
だからといってすぐに修理にはださなかった。
もう何もする気がなくてね。
パソを修理に出したのが壊れてから一週間もたった頃だった。
で二日くらいで治ったって電話もらったんだけど。
取りに行ったのは10日以上もたってからだった。
別にどうでもよかったんよ。
でパソがうちに戻ってきたんだけど。
それからパソを立ち上げたのがまた一週間たってからだった。
でその時、何をしたかというと。
ブログを更新しようとか人のブログを読もうとかそういった事はせずに。
その時やってた。
っていうか今もやってるんだけど、ゲームの攻略サイトを見ただけだった。

この日、久しぶりに映画をみた。
『おくりびと』。。。まぁまぁだったと思う。
でもウルっとは何度もなった。
まぁ。いい映画なんだろうねぇ。

【2009年映画鑑賞メモ】

『手紙』(2006)
『座頭市』(2003)
『レッドクリフ』(2008)
『ブリスター!』(2000)
『佐賀のがばいばあちゃん』(2006)
『下妻物語』(2004)
『おくりびと』(2008年)
『相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン』(2008)
『ミッドナイト・イーグル』(2007)
『どら平太』(2000)

----------------------------
『おさるのジョージ』(2006)
『隠し剣 鬼の爪』(2004)
『椿山課長の七日間』(2006)
『20世紀少年 ~もう一つの第1章~』(2008)
『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』(2006)
『トランスフォーマー』(2007)
『あの夏、いちばん静かな海。』(1991)
「ダ・ヴィンチ・コード」(2006)
『金髪の草原』(2000)
『虹をつかむ男 南国奮斗篇』(1997)
『犯人に告ぐ』(2007)
『どろろ』(2007)
『椿三十郎』(2007)
『少林少女』(2008)
『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』(2008)
『日本以外全部沈没』(2006)
『キャッチ ア ウェーブ』(2006)
『サンシャイン デイズ劇場版』(2008)
『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』(2008)
『恋空』(2007)
『未来少年コナン劇場版』(1979)
『オリヲン座からの招待状』(2007)
『Dolls』(2002)

-----------------------------------------------

【人生改造宣言38日目】

今日
・壁倒立2分した。
・腹筋20×3した。
・短時間筋トレ腕をした。
・30分のランニングした。
・プロティン飲んだ。

この一ヶ月。。
あんまり人生改造宣言をやってなかったように思う。
廃人でしたから。。。。なんかねぇ。