賞与が出てた。
これでなんとかFXの損失を埋めることができた。
かろうじて借金しなくてすんだ。
親に泣きつこうかなとか思った事もあったけど。
ギリギリまでひっぱってよかった。
今更、どの面さげて親にさ。
それだけはさすがにしたくない。
良心が痛む。
35歳のおっさんが。。。
親に金せびりにいくなんて。。。
それだったら死んだ方がマシだ。
この頃。。。
死と隣り合わせだったかもしれん。
いや。違うか。
でも、私の人生の中で一番、死に近かった期間だったとは思う。

賞与は15万。
少ないが。。。毎年のことだ。
しかたがない。
職場でボーナスの話とか出ると困る。
一応、少ないですよとは言ってるけど。
バイトとかパートさん達からすれば、少ないっていってもあるだけマシやん!ってなるからさ。
そりゃあ。あるだけマシだけど。。。
そやけど。。。
どう考えても少ないだろ。