エアー彼女について。
私に彼女がいるってのは職場では信じられている。
なぜ信じられているかというと。
二年前に一之瀬さんといるところをナンバー3に目撃されていたからだ。

いつものように職場にいったら。
ナンバー3に「昨日、みずほ銀行の前にいたよね?」
「え?はぁ。。。」
「一緒にいた人。。。誰?」
「まぁ、いいじゃないですか。この年齢にもなればいろいろありますわ。」
という感じで終わった。

まあ、それが職場で広まってて未だにいるって事になっている。
もう。。。その話題。。。正直、辛いんだけどね。
だって。。。絶対に「いつ結婚するん?」って話になるから。
「結婚なんてしませんから。」
「なんでー」って話になり。。。
はぁ。。。

もう。。。さすがにこの絡みがうざいんです。
許して~って感じ。
この前、書いた先輩がイブの日が休みで。
イブの日にUSJにいくらしいんです。
なんかそんな話しているんよ。
ああ。。。。こっちにふらんといてくれ。。。
もう何も出ないから。。。