今日はやばかった。
ぼこられた。
予想よりはるかに多くの客がきた。
おわれまくり!!
で疲れた。
仕事終わらんのに忘年会。
棚卸をして忘年会を途中で抜けて発注へ。
まだ作業が少し残ってる。
あと1時間くらいかかるような量なんだけど。
去年は一人じゃなかったからなあ。
一人ですると時間がかかるなぁ。

また今日も帰宅後、爆睡。
三夜連続。。。。
疲労ピークなのかも。
忘年会。。。まぁ、想像したとおりだった。
人見知り芸人の打ち上げみたいな感じだった。
それも席が店長の横だったのにきまづかった。
話すことなんてないですし。。。
食べるだけ食べて途中で退席して発注してた。
そして忘年会は毎年三時までかかるんだけど。
1時半になった段階で店長に挨拶して帰ってきた。

はぁ。今年も終わる。
掃除は全くしてない。
大掃除は1月中にはしたいかな。
とりあえず表面的な掃除だけして年を越すことになる。
大掃除をするのは時間的にもう無理だわ。
あといろんな整理と。
ブログの整理とか。
来年の抱負とか。
そういったものもまとめないとね。