昨晩はパソのHDDの整理をしてた。
お気に入りとかの整理。
少しづつ片付けていくつもり。
その後、今月消化する予定の本の1冊。
「35歳からのリアル」の二章まで読みました。
読んでるだけで辛いです。
今後の人生の話。
金の話、恋愛、結婚の話。
私たちの世代が直面している全てです。
今まで順風満帆に地盤を固めてきた人には関係ない話なんでしょうけど。
そうではない私みたいな人間には。。。
辛い現実を突きつけられます。
読んでいて吐きそうになります。

 くしくも先ほどの日記で工員さんが。
「40代になれば、もう若くはない。
これから人生をどうするかより、今までの蓄積で
人生がどうなるか決まる年代である。
当たり前だが、もう人生の準備期間ではなく
それまでの投資の収穫期に入るわけだ。」と書かれていました。

収穫期。。。たしかに。。。
今まで築き上げてきた人のみが35歳から上昇していくのです。
何もしてこなかった人間は。。。転がり落ちるしかない。
平行線?それはない。転がり落ちるしか。。。
この仕事も限界まできているもんね。

【人生改造宣言62日目】

・壁倒立2分半×2した。
・腹筋20×3した。
・短時間筋トレ腕をした。