疲れた。
今日はマジでやばかった。
昨晩もヤバかったんだけど。
今日はもっとヤバかった。
昨晩、おわれまくって。
で、今日は人がいないことが分かっていたので。
ある程度の仕込みはしてたんですよ。
これくらいしたら乗り切れるかなって感じで。
そしたら、バイトの子が家の不幸があったらしく。
すぐに帰ってしまってさ。
人少ないのに人が減ってしまって。。。
え?このポジションも私がするの?
みたな事になって。。。予定が大幅に狂ってしまったわけ。

で。。。。昼間。。。酷かった。
集中攻撃やった。
やばい。
正月とかも忙しかったけど。
人が充分にいたからあんまりしんどさを感じなかったんだけど。
今日は限界を超えてた。

ブログのタイトルを変えました。
30歳になった頃に日記からブログに移って書き始めたんだよね。
もうあれから5年以上がたちました。
三十路って。。。。なんか違うような気がして。
もう30代後半なわけなんだし。
まぁ、とりあえず変えてみた。

毎日やるべきことってのが自分の頭の中に三つほどある。
一つは筋トレだ。あと二つは内緒なんだけど。
そのうちの一つが全くやってないんよね。
毎日するってのは大事なことだと思うので。