FXがまた下がった。
かなりきついところに。。。
パソが動かなくなった。
11月末と同じ状況だ。
あの時も含み損が増える中、パソが動かなくなったのだ。
今回もそう。うんともすんともいわん。
で1時間してから起動したら動いたので今、打ってるんだけど。
また、いつ動かなくなるか分からない状態。
とりあえず全部決済した。
もうダメかもしれん。

このパソ、もう寿命なのか?
新しいパソ買った方がいいのか?
少し様子見て今後のパソの事を考えようと思う。
買うとすると10万くらいの出費になるやん。
痛いよなあ。
まあ。FXでその50倍くらいは余裕で負けてるんやけどね。
はぁ。。。踏んだりけったりやわ。
また気分が落ちてます。
死にたいって気づいたらつぶやいてる。