今日の昼間は忙しかった。
久しぶりにおわれた。
おわれた時はテンション上がるね。
懐かしい感じがしたよ。
最近こういう感じ全くなかったからな。
夜は激ヒマだった。
売り上げは見てない。
その前に帰ってきた。

「会話がとぎれない話方66のルール」を読んだんだけどね。
全く実践できんわ。読んだしりから忘れていくし。。。
今日もほぼ仕事中は会話しなかったな。
優しく声かけられる事もあるんだけど。
私が会話を続けられない。。。。すぐに終わらしてしまう。
大学生のバイトの子に「○○さんはサッカー好きなんですか?」と聞かれ。
「いや。全然見ないよ」と答えたら。。。
「じゃあ。野球とか見るんですか?」って聞かれて。
「いや。あんまり見ないよ。」と言って。。。。会話が終了したw

帰りにバイト二人とラーメン屋に行った。
誘われたんで。たまにはいいかと思い行ったんだけどね。
そこそこ話せたかなっと。。。
でもさ。コミニケーション能力ある人間ってほんま羨ましいと思うわ。
このバイトの二人のうち一人はさ。
まだこのバイトしはじめて半年くらいなんだけどさ。
コミニケーション能力があってよくいろんな人と話してるんよ。
だから凄い情報通なんだよね。
今日も。。。え?って思うこと聞いたし。。。
先月に同僚が退職するところまでいったって話。結局は店長に引き止められたらしいんだけどさ。ええええええ!!!だよ。
そんな話。。。全く知らんかったわ。
あの人がどうの。この人はどうのとか。。。
凄いわ。まじで。
私は四年目なんだけど。。。。全く知らんよ。
誰一人として知らん。名前さえ覚えてない子いるくらいだしw