仕事ヒマ。
時間がたつのが異様に長く感じる。
つまんねぇーよ。
この店、終わってるよ。
長くいるところではないよな。
しかし暑い。
もう夏なんだね。
動きたくない。
ジュースをガブ飲みしてだらだらしてるよ。

帰宅してからもずっとだらだらしてる。
何をするわけでもなくね。
毎月、月末近くなると一ヶ月の日記をざっと読み返すのよ。
今月もスカスカだよな。
何もほぼしてない。
読んでても面白くもなんともなく。
抽象的すぎるんだよね。
はぁ。。。

人が怖いんです。
職場で話さなきゃいけない雰囲気になるのが怖いんです。
コミニケーションとれないです。
どう答えたらいいのか分からないんです。
ほんと。。。つらいよ。
調理場の責任者なのにね。
会話はもちろん、注意も出来ず。指示も出来ず。
ひどい状態だよ。