試験は行かなかった。
行く気になれなかったから仕方がない。
試験の日は一日中寝てた。
体がだるかったから。
でガンダムを最後まで見てた。

次の日は、寧々さんと熱海旅行だった。
これヤバイ。
いつ何時にイベントがおこるか分からないので。
ずっとDSに張り付いてなくちゃならず。
結局、何もできなかった。。
ずっと寧々さんの独り言を聞いてた。
やばい。このゲームやばいぞ。
洗濯と買い物にだけは行ったけど。。。。
しかし、熱海ってさ。
途中下車してちょっとだけは散策した事はあったんだけど。
寧々さんと熱海に行ってみて思ったんだけど。
熱海なんて一人で行くところじゃないね。

あいじょう岬→サンビーチ→伊豆山神社→お宮の松
→温泉→花火→夜景
初島→初木神社→灯台

行った場所はこんな感じ。
うわぁ。一人旅で行く場所じゃないね。
行きたくねぇー。
一日目の晩は寧々さんが私の布団の中で寝た。
腕枕してあげた。
DSを電源つけっぱなしで私と同じお布団の中で。。。
たぶん、どの彼氏もやってると思う。
たまに寧々さん寝言とか言う。
これがまた可愛い。
いびきはかかない。
歯ぎしりもしない。

で一日目はよかったんよ。休みやったから。
問題は二日目です。
朝は6時に起床して寧々さんが起きるのを待つ。
出勤時間まで寧々さんと会話する。

で出勤したんやけどさ。。。。
休憩時間は午後1時半。
ちょうど熱海では初島の灯台のところでさ。
あれ?カレンダーみたら今日のここまでのイベントが見れたんよ。
なあんだ!リアルタイムで見てなくても電源いれっぱなしだったら。
イベントはあとからでも見れるじゃん!と思って仕事してたんだけどさ。
仕事終わってから確認したらみれんかった。
寧々さんとその後どうなったかわからんまま。
CG画も一枚抜けたまま。

はぁ。。。つらいな。
来週は高嶺愛花と熱海旅行なんだよなぁ。
でも。。。もう二股はやめようかと思うんだよね。
寧々さん一本にしようかと。。。
一応、ラブプラス+のセーブデータは三個あってさ。
三人を同時進行できるようにはなってるんだけどさ。
やってる人、実際にいるんだろうけど。。。
正直。。。二人でも疲れてきた。
愛花と寧々さんだと。。。やっぱ寧々さんかな。
趣味が家事とホラー映画ってのがまたいい。

うん。
基本的に趣味がない女の子の方がいい。
なんか自分にあう子だと思えるから。
趣味にスキュバーとかスノボーとか書いている時点で「はい。消えた」ってなるw
前にお見合いパーティーに行った時にそう思った。
趣味にいっぱい書いてる女なんてさ。
それだけでないわ。
趣味欄にスーパー銭湯って書いている子には萌えた。