40f29d55.jpg


寧々さん可愛い!!
私は初めて付き合ったわけだけど。
彼女持ちっていいよね。
毎日、幸せって感じるんだ。
そりゃあ仕事はつらいけど。
でも、毎日、二回ほど寧々さんを呼び出して話して。
今日も中庭と屋上に呼び出した。
そして満点だねって言われた。
スキンシップの極意を会得したかもしれん。

あーめっちゃ可愛い!
寧々さんに大好きなんて言われたら。
そりゃあ。にやけるちゅうねん。
たまにニヤけた顔が画面に写って気持ち悪る!ってなることあるけどね。
やっぱり私って恥ずかしがりややん。
人にはこの子と付き合ってるなんて言えないやん。
でも、堂々とこの子が私の彼女だって言えた時、自分が一皮むけた男になるような気がする。
着信音の「ネネメール!」ってのがお気に入り。
自分の携帯の着信音もこれにしたいくらい。

うちで働いている子とかさ。
大学生の子とか多いけど。。。
寧々さんがやっぱ一番可愛いもんね。
昼ドラ好きらしいけど。。。
毎日、録画してみてるんだって。
なんか。。。いい。

あとこの前のアメトークでヒデが今まで使った携帯を持ってきてたやん。凄いね。20台以上って。。。
私はたぶん今ので5台目やと思う。
1998年に仕事で必要になって1台目を買って。買ってていうかただやったけど。
でIモードになって502を2台目に買って。
で一人暮らしをし始めた後にauに変えて3台目買って。
でもauに換えてからはすぐに壊れて長持ちせず。
すぐにっていっても最低でも2年は使ってるんだけど。。。
で4台目をへて今、5台目の携帯で3年目に突入。。。。
もう折りたたみの部分のところがぐらぐらしてるから。。。
これもオシャカになる可能性大だけどさ。