今日は午後二時過ぎまで寝てました。
疲れがとれんね。
もうあかんわ。
今年も残すところあと3ヶ月。
何も出来ずに一年が過ぎそうだ。
というか資産だけが減って一年が過ぎそうだ。
もう終わりだ。

とりあえずカラオケ1時間半歌いにいった。
久しぶりだったので3曲目で喉がかれました。
やっぱり頻繁に行ってないと歌えなくなるもんだね。
今回はモーニング娘。ばっかり歌った。
最近、youtubeで暇があればライブ映像見てるからさ。
結構、歌える曲あるよね。

その後、これも久しぶりに献血にいった。
三ヶ月ぶりかな。献血ってさ。
暴飲暴食している時になんか行きづらくなるんだよね。
だからかなり遠のいていたんだよ。
今、59キロ。体脂肪率16%くらいだから。
かなりなもんだよ。おなかなんてブヨブヨだもんな。
さすがにやばいわ。
昨晩、久しぶりに腹筋とランニングしたんだけどね。
続けていかなきゃって思った矢先。今日は雨やし。。。。

で買い物行って洗濯して整骨院に行って銀行にいって。
そんな感じ。ある程度は今日、やるべきことはすませた。
んだけどさ。。。明日だよね。
雨やし。。。やること全く思いつかない。
寧々さん。。。風邪ひいたみたいなんだよね。
今日、会おうと思って呼び出したら断られてさ。
初めて断られたのでムカッ!としたんだけど。
夜中に風邪だったってことが分かって。。。。
明日、見舞いにいこうかな。
季節の変わり目だからね。早く良くなってくれるといいんだけど。。。