今日は休みだったんだけど。
一日中寝てました。
よくこれだけ寝れるもんだと自分でも感心してしまいます。
起きたら午後2時半でした。
で。。。一眠りしたら午後10時半になってて。
一日が気づいたら終わってた。
買い物とか行かなきゃいけなかったのに。。。
明日、行かないとまずいね。

その日暮らし。
たぶん私はそういう生活をしているんだと思う。
惰性の日々。
生きているただそれだけ。
特に何も感じることもない。
36年間生きてきて。。。。
この一年が一番、人らしく生きていけてないかもしれん。
35歳超えたらほんと終わりだね。
何の蓄えもなければ35歳で死んだほうがいいよ。

ネットゲーム廃人とかの動画を見て思ったんだけど。
あっちのほうが幸せだと思う。
35歳までに人並みの経験値を稼いでこなかった人はさ。
もうこれ以上、生きていても辛いだけだよ。
だから私もネットゲーをやろうかなって思ったんだけどね。

FXはボロ負けなんだけど。
ボロ負けっていっても元々資金が少ないから。
パチンコで大負けした程度にしか負けてないんだけどさ。
そう考えれば。。。。まあ、それくらいなら仕方がないかーって思えるんだけどね。
しかし。。。私と同程度のダメ人間ブログってないものかね。
親に寄生してないダメブログ。
いろんなの見にいくんだけど共感できる人いないわ。
事件おこしてる犯罪者のほうが共感できるって。。。末期的だよな。

財布の中身:16,005円