今日は引越し。
まだ終わってない。
たっぷり荷物がある。
もっと早く荷造りとかしておくべきだった。
今、部屋がゴミの山になってる。
まだ何往復かしなきゃならん。
さすがに。。。疲れてきたな。

新しい部屋は1ルーム。
レオパレスのロフトなしみたいな感じです。
玄関入ってキッチン左にユニットバス。
突き当たりに6畳くらいの部屋。
で、この6畳の部屋が今の部屋より広いと思ってたんですが。
いや。。。広い。
でも。。。物を置いていくうちに。。。あれ?って思った。
テレビ置いたら布団を置く場所が決まってしまって。
絨毯ひいてコタツ置いたら。。。。あれれ??
絨毯が。。。テレビと布団とかぶる。
今の部屋ではそんなことなかったのに。
面積狭い??

今の部屋は和室なんよ。
押入れ。戸もフスマなのね。
新しい部屋は洋室なので扉なのよ。
ドアだとその部分。。。物を置けないやん。
だから物を置いていくと。。。自由度がないというか。
確定してしまう。
ほげぇ。