TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&I

三連休もらったのだが。
初日から昼夜逆転してしまい。
ほぼ家で引き篭もってしまってました。
初日の起床時間3時半、二日目、4時半、三日目6時。
で。。。。寝れないので一睡もしないまま出勤するはめになったよ。
まあ、すんだことはしかたがない。

今月はまだ一週間ある。
今年のことじっくり考えていきたい。
まだスタートきっていない状態っすな。

携帯で見ると私のブログが文字化けする件なんだけど。
ようやくなおったのだが。。。。
しかし、テンプレまで初期に戻してしまったから元に戻らん。
いろいろ試したけどなかなか気にいるものがない。
前のに戻そうとしたんだけど。。。文字小さい。
っていうか。。。文字大きくする方法。。。忘れた。
う~ん。ということでこのテンプレにしたんだけど。。
古いテンプレだよなあ。
背景が明るくシンプルで文字が大きくみやすい感じにしようとすると。
これになるんだよな。
ブログ名も変えようとしたんだけど。。。
いいの思い浮かばん。
こういうセンスないんだよね。
まあ、ただの日記なので。。。
地味な感じでいいんだと思う。

やっとこさ「けいおん!!」を見終わりました。
まあ。「けいおん!」に比べると面白さは半減した感じはしましたが。
まあ、心地よく全部見れたよ。
あの亀とうさぎの手すりってと思い調べてみたのね。
滋賀県の豊郷小学校があのモデルになってるってのが出てきてさ。
その時にふと。。。あれ?うちの高校って音楽室ってあったっけ?って思ってさ。
はっきりいって記憶にないんだよな。
高校三年間で音楽室に行った記憶がない。
なので音楽室があったのかさえも分からない。
たぶん音楽の授業って選択科目だったような気がするんだよなあ。
まあ、確認のしようもないけどさ。
なんかさ。卒業式まじか及び卒業式のシーンとか見てると普通に泣いたよ。
私って高校の思い出ってほとんどないのね。
卒業式にしたって卒業式に出てでその後、即効で一人で帰るって感じだったからさ。
他のクラスメイトの子とかさ同じ学年の子とか。。。
卒業式のあとにあんなことしてたんだねって思うとさ。
そっか。私が知らんかっただけで。。。
あんなことしてたんだって思ったらさ。
なんか泣けてきたんだよな

あと凛子と熱海旅行に行ったんだけど。
初めて伝説のビーチに到達した!!
これが。。。このゲームの一応のエンディングなのか?
スタッフロールが流れてきたから。。。
これが目的?
寧々さんと熱海旅行三回。
まなかと熱海旅行1回。
5回目でようやくたどり着いた!!えっへん。