今日は休みのはずなんだ。
でも気づいたら夜になっていたんだ。
たしかに午前中には起きたんだよ。
でも気づいたら昼寝してしまっていて。
起きたら夕方になっていた。
買い物と散髪だけには行ったんだけど。
それ以外は特になにもしてない。
結局、何もしなかった。
無駄に過ごしてしまった。
そして貴重な休みが終わった。

最近の生活は酷くなってます。
仕事と家の往復だけ。
帰宅したらネットしてそれだけ。
テレビも地震が起こってからほとんど見てない。
知らない間に高校野球が終わっていて。
知らない間に統一地方選挙が終わっていて。
そして気づいたらプロ野球が始まっていた。
休日も基本、何もしてないので。。。。
ほんとなんだろうね。この物体はよ。
こんな人間の書く日記が面白いわけがない。
まあ、読者なんて20人くらいしかいないけどな。