仕事はヒマだったが。
今日もそれなりにおわれた。
で、朝、新人が頭が痛いので休むという話を聞いた。
連絡は先輩にかかってきたので。
私はまた聞きで。。。ふ~ん。みたいな感じだった。
とりあえず病院にいくとのこと。

三時過ぎても彼は来なかった。
あれ?病院に行ったまま?
というか今日は休みなの?よく分からなかった。
で夜になって彼の母親が職場に来まして。
最近、不眠症になってとうぶん休ませて欲しいとのこと。
とりあえず実家に戻って療養するという事をまた聞きで聞く。
はっきりいってよく分からない。

この会社に入ってちょうど1年。
たぶん辞めると思う。
どう考えても復帰はないと思う。
不眠症って。。。そういうタイプじゃなかったよな。
一番のプレッシャーをかけられてたのは、私やっちゅうねん。
毎晩、1時まで残されてさ。
体ボロボロやっちゅうねん。
お前は、いつも即効で帰ってたやんけ。