気分低下中です。
働きたくない。
8月で辞める。
自分の中での決定事項。
8月末までに60万貯めたいんだけど。
5、6、7、8月+賞与。
どう考えても無理そうだ。
誰か私に寄付してくれないかな。
今日はずっと仕事中に辞めた後のことばかり考えてたよ。
今、休職状態の新人くんが羨ましく思う。
GWが終われば連絡すると言ってたのに未だにしてこないらしいけど。
バイトの子らもメールしたり電話したりしているんだけど。
誰一人、返事がないんだってさ。
完全にバックれモード邁進中みたいだ。
いいよな。若いって。。。
まあ、37歳でもバッくれてもいいんだけど。
どうせもうここ辞めたら正社員で働く事なんてないんだからさ。

私が16日から応援にいく事が職場で広まっている。
結局、いかないのに。。。
しかしこのひろまりようはなんなんだろうか?
調理場だけでなくホールの人達にも広まってるんよな。
会うたびにそのことを言われる。
一度も話したことない人まで。。。。
あいつ暗いしうざいので店からいなくなってせいせいするって感じなんだろうか。
16日以降ここで働くの。。。つらいな。
私も応援がなくなったという話を聞いた時に「ええええ!」って思いだったけど。
職場の人達も私と同じように「ええええ!」って思いになるんやろうな。

あとこの写真のとこに行ってもう一ヶ月以上たつ。