なんとか終わったよ!!
お疲れーな!!
今日は台風の影響からか夜は、からっきしだったよ。
これで新店長になってからの2ヶ月が終わった。
6月からは応援にいく。
この店に戻ってくることはない。
一応は、8月末までの予定なんだけど。
よく分からない。
応援にいく店で新しい人を募集していてその人が独り立ちしたら私の応援期間が終わるって寸法なんだけど。
募集かけても人が決まらないらしい。

とりあえず荷物とか全て家に持ち帰ってきた。
凄い荷物になったけどロッカーもからっぽにしてきました。
もう戻るつもりはないのでね。。。わっはっは。
写真は出刃と薄刃。
疲れたぴーぷーぅ。
潜水で25mを泳ぎきった気分です。
ちょーきもちいー!!
二度と戻るかぼけ!!
必ずここへ帰ってくると手をふる人に笑顔でこたえー。
一応、昼パーさんとかには、「私が帰ってきた時に、いなくなってたりしないでくださいね。」とは言っておきました。
まあ、私はもどらんけどな!
心の中では、もう会うことないわーってな!
8月末でやめるしな!!
あとノルマは43万円の貯金!

俺は仕事をやめるぞ!ジョジョーッ!!
石仮面に顔を奪われ三十と七つ。
生まれの証さえたたん、このあていがなんの因果か会社の奴隷。
けんどなあ、こんなあていでも愛することの尊さは忘れちょらんき!!

なにが、かまってちゃんやねん。
自分に素直なだけや。
どんなに頑張っても報われない人間っているんよ。
人は決して平等ではない。
努力しろって言う人間いるけど。
努力する才能ってものもあるんよ。
その才能を持ち合わせていないと努力なんて出来ないんよ。
私は自分自身が無能なことは痛いほど分かってる。
どうやったところで人並みの生き方。幸せなんてやってこない。
もうじゅうぶんすぎるくらい分かってる。
それでも生きていかなきゃいけない。
だからギリギリのところで苦悩しつつ底辺を這いずり回っているわけよ。
もう自分自身で生きるのムリと思えば自分で命をたつ。
その覚悟は出来てる。

親には迷惑はかけない。
親の年金をあてにしたり。
寄生したりする気はない。
生まれてきた事じたいが親不幸なんだから。
これ以上、親不孝を積み重ねていくつもりはない。
うちの親が片親だったり家庭崩壊してたり問題ありな環境だったら。
親に対してここまで思うことなんてなかったんだろうけど。
うちはいたって普通の家庭なんだよ。
なのにこの体たらくさ。罪悪感が半端じゃないんよ。
押しつぶされそう。だからそこから逃れる為に家を出て今に至るんだけどさ。
でも20歳の時に社会に出てからは金銭的に親にたかったりした事はない。
無職ひきこもりの時期でも家には5万は入れてた。
もう親とは距離をおいて、ひっそりと生きてそして死ぬつもりさ。
おそらく40歳超えたあたりで死ぬことになると思う。
まあそれもいとおかし。

あと、うざいコメントを削除したら、普通のコメントまで消してしまいました。ごめん。
豪ドル円 買い中

→218,176

あれ?
昨日見た時よりも下がってる。
よく分からん。