思考停止中です。
つまらない毎日。
なんかいいことないですかね。
もうほんとダメなんだと思う。
あと三ヶ月でこの仕事も終わる。
あとは失業保険待機期間の三ヶ月をどっかで働いて。
その後、失業保険をもらう。
職業訓練行きたいな。
介護の資格をとるつもり。
でヘルパーさんになるんだ。

年間100万円の生活って可能なのか?
家計簿つけているけど。。。
一ヶ月10万なら可能なんだ。1年120万円。
でも一年で100万は。。。。かなりキツイよね。

家賃40000円(水道費、ネット代込)
光熱費4000円(ガス、電気)
通信費3500円(携帯代)
食費10000円
保険2000円

合計:59500円×12ヶ月=約72万円

一ヶ月8万円で年間96万円かぁ。。。
やっていけるんか?
やっぱ家賃が問題なんだろうなぁ。。。
仕事辞めたらまた引越ししなきゃいけないような気がしてきた。
まだ引っ越して一年もたってないけど。

パチンコの本をもうそろそろ読み終わる。
日本って酷い国だなって思うし。
これ読むと韓国にも日本は負けていくんだなって思う。
正直、パチンコなんてしないので別にどうだっていいんだけどさ。