生存はしています。
自殺する勇気なんてたぶんないです。
休みの日、動けませんでした。
日記の更新も書く気にならず。
ほんと自分はダメな人間だなって思います。
ネット見回しても自分以上に弱々な人間なんていないよ。
ほんと情けないかぎりである。
時間があってもただの逃避しています。
一時的に逃避してるだけです。
嫌なものに目を背けているだけです。
最低です。

退職もまだ言ってないです。
昨日、先輩から電話がありまして。
今の状況などを話しました。
向こうもあいかわらずらしいです。
あいかわらず遅くまで残って。
そして土日もおわれているらしいです。

なんかもう何もかもうまくいく気がしません。
ほんと憂鬱です。
金もないし。
しかしこの暑さはなんなんだろうか。
動く気にならんよ。
今年も冷房つけることないと思うから。。。
この暑さで死ぬかもしれんね。
合法的に死ねるんだったらそれもいいかもね。