三連休!お疲れいなー。
なんとか乗りきったよ。
針のムシロ状態だったけど。
まな板のマジックは、次の日に店に行ったら消えてました。
なんかの洗剤でこすって消したんでしょうね。
しかし、なでしこジャパン優勝凄いねー!。
テレビつけない生活を何ヶ月もしているので中継は見てないんだけど。
今日、店に行ったらそんな話をしているのを仕事中に聞こえました。
アナログさまさまだね。

デジタルになったらみんなここまで見なくなるんやろうし。
節電、節電って叫ばれてる昨今。
テレビ見なくなるほうが節電になるんとちゃうかーって思ってみたり。
テレビって電気代かなり食うよね。
今月の電気代は3000円やったけどガス代は1000円をきってた。
どんだけ風呂に入ってないねん!って話。
今現在の財布の中に100円も入ってないんよ。
こんな事いままでなかったのに!!
毎日、1リットルジュースを買ってがぶ飲みしてるよ。
明日、健康診断やねんけどさ。8時45分から。。。。
で金払わないといけないんよ。まじかよ!みたいな!
6000円くらい。ないっちゅうねん!
金下ろさないとない!!
バリウム飲まされる!うげっ!!
つうかFX、地味にやられてる。
ユーロル~ユーロリーララ~聞き分けのない通貨です~。

とりあえず明日は休みなので。
掃除したい!
部屋汚い!!ゴミ屋敷!
アオ。。。生きているかい。
飼い主がこんなのだとお前も苦労するなあ。
こんなに暑いと何も食べたくならんよね。
昨晩も納豆ご飯と冷やしうどんだけやったからね。
昼は基本はカップ麺。
最近、あるブログを読んでさ。
あんまり食べないほうがいいみたいなんよね。
断食っていうんですかね。

しかし最近、読者が増えててさ。
80人くらいなんだけどさ。
ほとんどの人がコメントしてくれてるんだよね。
凄いね。コメントは全て読んだ!
コツ男さんとも連絡がとれた!
毎日、プレッシャー。
神経をすり減らして生きてるよ。
頑張ろう日本って何を頑張るの?
つうか誰が言い出したん?
頑張るってなんなの?
ドル円 売り中
ユーロドル 売り中

→348,235

動かない。
円高になると思うんだけどなぁ。