今日も生きる屍。
何も考えずにふらふら過ごす。
でもミスいっぱいしてきた。
主任も店長もいなかったので気分的には楽やったねんけど。
明日は大変そうだ。

気分がすぐれない。
もうずっと調子が悪いので。。。
調子がいい時なんてはるか昔のような気がする。
今年に入って調子がいい時ってあったっけ?
3月末まではまだマシやった気がするんだけどなぁ。
正直、覚えてない。

何もする気になれない。
自分でもびっくりするほど何もしてない。
帰宅後、ネットつけてだらだら動画みて。
ブログを更新して飯作って食って。
飯作ってっていっても納豆ご飯と冷やしうどんとかそんなもの。
あんまり食欲もないし。
ひまわりの種でもいいくらい。
ドル円 売り中

FX投入資金4,100,000
FX損 失-3,520,000
出   金300,000
現在 資金280,156

見る側に分かりやすいかもしれんけど。
私が毎日書くの辛くなるので今回だけ。
働いて貯めた二年分がFXでかるく消えました。
その前に株でこの倍は負けてるしw

裏目裏目をひいてしまう。
ダウも日経平均も騰がってるし。
完全に置いてけぼり。
もう身動きとれないクマー。