なんか調子が悪いです。
明日の昼間は三人なんだよね。
どう考えても無理そうなんだけど。
少し早く出勤しないと無理っぽいんだよな。
こんなシフト作るなよって思うんだけどさ。
今週の日曜日も酷いんだよ。
日曜日なのに4人って!!
正気ですか?って言いたいくらいの感じです。
この店、出勤率悪すぎるっしょ。
吉野家は270円の期間は4人やってさ。

特に書くことなんかない。
毎日、日記書くってそんなに簡単なことではない。
いろんな事が毎日起こってる人なら容易ではないかもしれないけど。
何もないんだから書く事があるわけない。
だから書くことないって事をこうやって書いている。
そんな書く事がないってテーマで書くのも常人なら1回までだろう。
私は一週間に何回も書いている。
常人を超えた書く事がない人間なのだ。
自分のこれまでの人生を振り返ると。。。
薄っぺらである。
ぺっらぺら。
だからあえて振り返らない。
ドル円 売り中

→マイナス3,514,641円

もっと円高にいってくれないと。
マイナスは取り戻せない。
FXの取引の仕方を昔に戻そうかと思う。