切羽詰ってます。
ふと出社拒否したらどうなるんだろう?って思いになってます。
いわゆるバックレってやつです。
もう行きたくないんです。
明日、明後日と2連休です。
考える時間はあります。
木曜日、仕事に行かなければ現場は混乱するだろうけど。
そのまま携帯も電源OFFして。
家の住所は知られてるので来ると思います。
店長の家から近いし。

この家から離れて失踪したらどうだろうか?って。
そのうち親に連絡がいくでしょう。
私が新卒で入ったとこでも無断欠勤して。
親に連絡がいって。。。心配をかけさせたことがあったんだけど。
37歳にもなって。。。同じような事をするのかと思うと気が滅入るのですが。

失踪。
死ぬよりマシだと思う。
出社拒否でググっていろいろ見たんだけど。。。
その後のことが。。。よく分からないんだよね。
実際にうちの会社で突然来なくなった人とかいたんだけど。。。
その後、どうしてたんだろう?って。
損なのは承知の上で何もかもやめたい。
で読者の方に相談なのですが。
バイトじゃなくて社員の方で出社拒否し続けた人っていますか?
出社拒否続けたあとどういう形で辞める事になったのかお聞きしたい。

ドル円 売り中

→マイナス3,500,256円

死にたい。