最初に皆さん。
いろいろな事例を紹介してくださって。
ありがとうございました。

今日は一日中このことを考えていて結局、何もしませんでした。
部屋にずっと篭っておりました。
気分が晴れません。
仕事に行きたくないんです。
あのゴミを見るような目をする主任に会いたくないんです。
出社拒否って。。。
体が動かなくなって出社拒否になるってことあると思うんですけど。
うちの店の場合、それをしたら営業できなくなるんです。
当日の病欠なんて無理で。
這ってでもいかないとシフト的に無理なんですよ。
人数的に開店前時間的に。

一応、木曜日なんですが。
私は店開けになっているんですよ。
私が行かなければ店が開店時間に営業出来ないんです。
そうなると店に損害を与える事になるので。。。あとでややこしくなってくると思うんです。
一応、考えているのが木曜日に1時間半前に入って開店準備をしてから。
ロッカーの整理をして、店長宛に手紙を置いて失踪しようかなって考えています。
退職願い等も問題があって。私の直属の上司はこの店ではないんです。
前の店なので。。。そこらへんもややこしい。

ばっくれすると懲戒解雇になる可能性もあるらしく。
そのへんは私的には問題ないんです。
もう正社員で働く事なんて今後ないので。
どんな辞め方でもいいんです。
でも離職の紙が貰えないのがどうかなって思ったしだい。
年金手帳は会社預けではないです。
返却するのは健康保険証だけですかね。

5月のあたまにバックれた新人くんなんですが。
一応、まだ在籍している事になっています。
シフトに名前が載っているので。。。たぶん。
でも連絡は一切つかないらしいですけどね。
退職する書類等は郵送で送るのがいいかなって。。。
電話では無理です。
辞めることさえ言えないのに。。。
情けない人間だと思われると思いますが。。。
私はこんな人間なのです。
常識がないとか。
社会人としてどうなの?って叱責を受けるのは当然だと思います。
でも失踪したい気分なのです。
そして自分のことを誰も知らない場所で暮らしたい。
失踪して過去を話さないホームレスや日雇い労働者とかの気持ちがだんだん分かってきました。
私には知らない土地で野垂れ死ぬのがあっていると思いました。

よく学校でいじめられてる子が自殺する事ってあるじゃないですか。
何故?自殺するんだろう?とかもっと方法あるやんって普通の人は思うと思うんです。
追い詰められたら振り切ってしまう考えしか思いつかない。
仕事辞めるために死のうとか。
事故って働けない体にしようとかさ。
最近は、仕事中に使ってる出刃で指落としたら働かないですむではないかって思う事もありました。
窮鼠猫を噛む鼠は元々強かったんだと思うんです。
追い詰められた弱い鼠はその場で狂って死んでしまいます。
一般常識的にはありえない事だけど。
5年も耐え続けて最後は失踪って。。。。
どう考えてもこんな思考は頭のおかしいヤツです。
死ぬよりかは失踪のほうがマシなのかなぁと。
というか40歳まで生きるの困難になってきたなぁ。
ドル円 売り中

→328,948円

ね。FXの損失金額で書くと。
分かりにくい結果になるっしょ。
だからやらなかったのです。

ユーロドル落ちたらショートしたいね。
豪ドルあがる?