みなさん。ごめんなさい。
辞める辞める詐欺として今まで積み上げてきた信用を崩す事になります。
会社的にはすでに信用ない人間になっているのですが。
ブログまで信用のない人間になりはてるのか。。。
これを読んでる人の中で私がダメなヤツだけど最低限の常識はあると思っている方もいたと思います。
でも!もう会社に行きたくないのです。
このキモチはどうしようもなく大きくなっています。
あと4日。7月末までさえも行きたくないんです。
もう明日から行きたくないのです!!

今日も昨日と同じくどうしようか悩みつつ一日を過ごしていました。
一応、心療内科に行って鬱病と診断させました。
そして一ヶ月の療養が必要という診断書を取得しました。
なんかこの診断書。頼りない診断書なんだけど。。。仕方がありません。
医者が明日の仕事行けないんですか?って言われて。
行けないです。と答えて診断書を貰いました。
明日から仕事に行けないってことから。。。。
明日から仕事に行かなくてもいいって事だと私は解釈しました。

この診断書と一ヶ月休職しますって内容のものを本社に送ります。
で明日は予定通り店明けの準備をして店長に置手紙をしてあとは携帯を電源切って。
バックれます。
現場からはバンバン電話がくると思いますし家にも来ると思います。
携帯きって失踪して行方を晦まします。
二週間もすればそのうち諦めると思います。

私の予定では病欠の期間を有給をまず消化して。
その後、傷病手当金に以降して9月末で自己都合て退職するって感じです。
なのでもう一度、診断書を貰わないといけないかもしれん。
現場レベルとは一切連絡はとらないつもり。
本社サイドとの連絡だけにしたい。

無理やりでも強行突破する為に。
この町に来て初めてスーパー銭湯に行ってきました。
今、何年ぶりかの缶ビールを飲んでいます。
こんな事をすれば私に未来なんてなくなると思うんですが。
もうどうでもいいんです。

こういうのってよく事件とかの裁判とかで。
自分勝手で短絡的な犯行とか裁判官に言われるやん。
幼稚で短絡的な犯行とか。。。
まさに。。。私やんみたいな。。。
最後に仕事がない! 求職中36人の叫びって本だけど仕事を辞めた時の話をただ書いているだけ。
20代後半が多いし。。。読んでてなんなんなの?って思ったよ。
途中で読む気なくしたけどね。
ドル円 売り中

→340,660円

日本時間でも下がり続けてる。
あがると思ったからいったん手放したんだけどね。
一応、76.50まではついていくつもり。
その後はユーロドルにうつるかな。