日本のエッフェル塔と呼ばれている場所へ行ってきた。
と言っても私が育った家から見えるんだけどね。
小学校三年生から高校卒業するまでこの塔が見える場所に住んでた。
毎年、PLの花火は家のベランダから見てた。
まあ、その頃の記憶も消したい記憶だけど。
昔のことは全て忘れてしまいたい。



ここらはかつて一向宗の寺内町であった。
その区画がそのまま残っているんだけど。。。
まあ、好戦的な町割りになってます。
しかしこの日はほんまに暑かった。
汗だらだら。。。



何も考えずにただ歩く。
頭がからっぽにしてただ歩く。
少し気分がまぎれるようだ。
部屋に篭るより歩くほうが私にとってはいいみたい。



しかしほんまに僕はもうダメなんだと思う。
完全に詰んでしまったかもしれん。
結局、この5年はなんだったんだろうって思う。
自分でもこうなった原因は分かっている。
原因は2つ。
結局、またふりだしに戻っただけだ。
32歳の時に戻っただけ。
これを解決しなければ前には進めない。
進んではいけないんだと思う。
進んではいけない=社会復帰はしてはいけない。
中国の新幹線と一緒で原因を直さない事にはまた事故が起こるってことなんだと思う。




解決するまでは進むべきではないんだ。
絶対にそう。
死ぬまで解決できひんかもしれんけど。
たぶんできひんだろうけど。
出来ずに死ぬと思う確率100%やけど。



この日、ハムに水あげる為に家に戻るつもりやったんよ。
で家に着いてあることに気づく。
家の鍵を実家に置いてあることに。。。
アホです。
最低です。
家に帰ってきたのにまたまた実家に鍵をとりに帰る。
で大阪に着いて快速電車に飛び乗ったら三宮に着いてたし。
逆やん!



もうなんかね。
なんかがおかしいんよ。
やることなすこと全て。
FXもここまでハズレまくってるってのも。。。
今年のFX、税金払わなくていいくらいになったよ。
まあ。もうどうでもいいんだけどね。



関西、大停電にならないかなあ。