全くやる気がでません。
体もそうなんだけど。
頭の中も劣化してきてるみたいだ。
日記が書けない。
書く気力がわかない。
いろいろ考えるんだよ。
こういうこと書こうかああいうこと書こうかって。
でも実際に書く段階になると。。。ああああああ!!!!
ってなる。

8月も終わりに近づいている。
仕事に行かなくなって、ちょうど1ヶ月がたとうとしている。
かなり焦りだしてきました。
休養じゃなくなってきた。
何もしてない自分に対して自己嫌悪に陥っている。
ブログ巡回とかしてると、みんな働いているわけで。
なんか自分だけ取り残されている状況でかなりきてます。
何も考えないと楽なんだけど。
考えると頭が痛くなります。

日記を毎日書くって凄いって言われるんだけど。
だらだら思ったことを箇条書きするのは別に問題なく出来るんだと思う。
考えて文章をまとめてとかなると。。。うぅうぅぅ!!ってなる。
そして体が重くなって。。。書けなくなる。
家に帰ってからおいおいこれからの事を考えていこうと思う。
今は無理だわ。動ける気がしません。
心が重い。

前回の記事で書いた45歳と50歳の従兄弟の話。
一般的に結婚してない人はおかしい人って思われてるからそう書いただけで。
だからといって従兄弟は負け組ではないよ。
50歳のお姉さんのほうは、めっちゃキレイだったし。
私が中学生の頃にお爺さんのお葬式で見たんだけどさ。その頃、30歳を越えてたと思うけど。
めっちゃキレイでした。でトヨタで働いているので、だから金持ってると思う。
男性の理想が高いから結婚できなかったんやろうなーみたいなね。
45歳の従兄弟も一流企業で働いているので独身貴族ってやつなんでしょう。
だから私とは全然違うんだけどね。