懐かしさもあり。
実家の押入れからもってきた三国志英傑伝をこの三日間やっておりました。
土曜日、日曜日そして月曜の昼くらいまで。
目が痛くなるまでゲームしてそして寝て。
起きてまた目が痛くなるまでゲームする日々でした。
土曜日なんて気づいたら一日断食してしまったからね。
日曜日は、一食だけ食べたけどさ。

で。。。ゲームが終わって久しぶりにネットをつけたら!
びっくりした!!
野田が勝ってるやん!!
だからといって。。。特に何もないんだけど。
とりあえずびっくりしただけ。

あと事後報告だけど調理師免許の試験を受けるのは今回で三回目だったんだけどさ。
鬱で全く勉強しなかったので試験場にさえも行きませんでした。
3回受けて3回とも試験さえ受けてないってどういうことだろうね。
金捨てにいってるようなものだね。
そういえば昔、情報処理2種って試験を5回くらい受けたんだけど。
1回しか試験会場に行ってない。その1回も午前中で帰ったのでした。
私って勉強するってことが出来ない人間なんだよね。
高校入学以降。。。まともに勉強したことないんだよな。
きっと私は勉強出来ない星の下に生まれたのだと思う。
その為にこんな底辺人生を歩んでしまったんだと思う。
これは先天性のなにかが原因だと思う。
なので司法試験に合格しても4割が無職って記事をみると笑えてくるね。

しかし暑い。
部屋にいると凄い暑いです。
なんかサウナ状態なんだけど。。。
実家はその点。。。涼しかったなあ。
この部屋で引き篭もる生活は辛いよなあ。
あと前に書いたかもしれんけど10月末まで休職する事になりました。
早く病気治さないとね。
ゆっくりでいいんで少しずつ回復するといいなあ。
とりあえず9月から規則正しい生活を心がけたいかな。