ずっと寝たきりでした。
何もする気になれずにいます。
台風の影響からなのか。
よく分からんのですが。
気持ちが沈んでおります。
もうあかんかもしれん。
髪の毛。一枚刈にしてちょうど一ヶ月目です。

この前、ハロワに行った後にさ。
私が昔、勤めた会社をぐぐってみたんよ。
このご時勢。。。もうないかなと期待したんだけど。
残念なことに健在でした。
それからというもの。。。結構、夢をみるんですよね。
派遣で働いたら派遣先が前に働いていた会社で。。。
集中的に責められるみたいな夢を。。。

このままじゃダメだと思う。
ある程度、人らしく生きなければ。。。
割り切らなきゃいけないんだよね。
心が痛いってことはまだ未練があるんだと思う。
図太く生きたいよ。
一本芯が通った生き方している人って。。。やっぱ憧れるね。
私みたいな中途半端は一番ダメだ。