もう僕は本格的にダメなんだと思う。
なんもやる気しないです。
今日も午後1時頃に起床して。
体がけだるいのでゴロゴロしてました。
本を30分だけ読んだくらい。
昨日の検索のやつとかさ。
ヤフーページのトップにあったんだけど。
ああいうの見るとついクリックして見てしまうんだよね。

これからどうしようかって一応は決めました。
損得とか抜きにしてもういいんです。
10月末に退職して来年から職業訓練に行こうと思う。
それまでは体がなまってしまっているのでジムに通おうと思います。
少しはバイトして働こうかなとは思ったねんけど無理しない事にした。
心が痛いんです。
傷病手当とかこのまま貰い続けるのって正直、気分が滅入ります。
病院にいくのさえすでに苦痛になってしまっているので。
今、働いてないって事が罪悪感でいっぱいになっていまして。
体に力が全くはいりません。
働いている方がまだ精神的にマシのような気がしてきました。
生活保護とか私は絶対にもらえんと思うよ。
罪悪感に耐え切れずに死ぬと思う。
もっと図太い人間だったらよかったんだけどね。
診断した先生にも最初に言われたんですよね。
休職したほうがよけいに悪化するかもしれんと。。。

実家にいる時は何も考えずに楽だったんですが。
全て親がしてくれるから。。。。
こっちに戻ってきて部屋に一人でいると。。。
なんか分かりませんがなんかに押しつぶされそうになります。
最近、夢にも仕事の夢とか見るようになってるんですよね。
かつて働いていた上司とかのオールスターが私の夢の中に出てくるんですよ。
そして罵倒され続ける夢。
派遣で仕事したら派遣先が前の会社だったりとか。。。そんなんばっかりです。
寝ていなくても脳みそが勝手にかつての状況とかイメージしよるんですよ。
四六時中です。
ほんと。。。記憶喪失になりたいですよ。
正社員で働いていた期間だけ記憶なくしたいって思いでいっぱいです。
そしたら今度は夢で受験勉強の夢を見出すんだと思いますが。。。

37歳になって受験勉強の夢見るって。。。どうなんよ。
20歳くらいの夢じゃないんよ。
夢の中でも37歳なんよ。37歳やのに受験勉強する夢をいつも見るんよね。
時期は秋。あと受験まで5ヶ月をきった状態。
でも全く受験勉強をしてない状態で。。。さあ。どうする?みたいな夢。
高校時代の同級生とかは結婚して子供が出来て普通に仕事をしているんですよ。
私だけ受験失敗したから受験勉強。それも高校生にまじって受験勉強。
今年こそ受からないとスタートがきれない!みたいな感じでさ。
で12月頃になってやっぱもう間に合わないわってなって親に置手紙をして家を飛び出すみたいなね。

勉強はしないよりしておいたほうがいいわ
1つでも得意なものあるはず
勉強は出来るうちにしておいたほうがいいわ
後になって気付いたって遅いわ。
ユーロ円 売り中

→137,155円

あと高橋愛ちゃんに加護の事なんて聞くなよな。
もう何年も会ってないのにさ。官房長官に紳助の聞くのと同じやよ。
何でも聞いたらいいってもんじゃないよ。
愛ちゃんだってさ。「早く元気になってほしい」くらいしか言えんでしょ。
心の中では「死にたかったらリスカなんてせずに首つったらいいのに」とか思っててもさ。