一枚刈にしてから二ヶ月たちました。
髪の毛薄いですよね。
なんかヅラっぽくなってますし。
あと久しぶりに鏡をみると。
白髪が凄い事になっています。
側面なんて尋常じゃないくらいごま塩みたいになってますよ。
苦労しているんですかね。

とりあえず今日は掃除と洗濯をしました。
昼夜逆転をなおす為に頑張ったんですが。
午後8時くらいに睡魔にかてず寝てしまいました。
そして午前1時くらいに起きる。
もう。。。。寝れない。
規則正しい生活に戻すのって大変です。

死にたいって気持ちが少し薄らいできました。
家に篭っているとヤバい状態になる事ってありますよね。
まあ、それも今日一日でだいぶ回復したんだけどね。
10月から頑張るとか言ってたけどさ。
もう今年は頑張らない方がいいのかなとか思っていたりします。
来年からでいいのかなってね。
スマイレージの「がんばらなくてもええねんで」を聞いていたら救われる気になれます。
今年もあと三ヶ月しかないと思うからダメなのだと思うんだよね。
もう残り三ヶ月は捨てます。
肉を切って骨を絶つってやつです。

この前でインターFMのファイブスターが最終回だったんだよね。
高橋愛、℃-uteの中島早貴、スマイレージのゆうかりん&かにょんの回があったんだけどさ。
その中でも、ゆうかりん&かにょんの放送は毎週の楽しみだったんだよね。
なんか癒されるっていいますか。。。
それが聞けなくなるってのはかなり残念です。
私の最近の楽しみが。。。。。
一応、まだモー娘10期を見てません。
また4人も入れるんやったら7、8期の時にもっと入れとけよって思いました。