ゆうかりんショックが冷めやらぬ日々が続いていると思う。
ここ最近、ハロプロの動画を見てたんだけど。
どうしてもゆうかりんの動画に行き着いてしまうんよ。
そこまでファンではなかったけど。
それでも。。。どよ~んとした気持ちになっている。
朝から病院で鬱病の薬をもらって。
それから、ひとりハロコンをやってきたよ。
いやひとりモベキマスかな。一応、2時間。

まずはベリーズ工房から歌いだし。
そしてスマイレージ、℃-ute、と歌って真野ちゃんの曲は知らないのでプッチモニVの「ピラッ!乙女の願い」。
最後にモー娘。の「恋ING」、「涙っち」でしめる。
スマイレージの「スキちゃん」で。

坂道二人 ゆうか!
肩を並べて ゆうか!
自転車ルルル ゆうか!
放課後デート ゆうか!

まじで泣ける。
「有頂天LOVE」で四人の最後の姿を見て。。
またまた泣けました。
いやあ。憂佳押しの人は。。。
そりゃあ。奈落の底に落とされた気持ちがよく分かるよなぁ。
前から思ってた事だったんだけど。
メドレーって歌えるのかな?って思い挑戦してみたんだけど。
ベリーズ、スマイレージは歌えなかったよ。
ベリーズとかも結構、聞いたと思ったんだけど。。。
1曲目から。。。わからん事になってた。

しかしモー娘。の曲、探している時に思ったんだけど。
一年前のちょうど今頃はめっちゃハマってたんだけどな。
今は全く興味がなくなっている。
ジュンリン亀井の卒業までだったのかな。
いや。。女と男のララバイゲームとか回転寿司ソングの時からすでに興味なくなったてたかな。
正直、それ以降の曲、フルコーラスで聞いた事ないもん。
9期加入で少しは私の中では盛り上がったけど。。。それでも譜久村聖だけだもんな。
あとは別に。。。ユーストリー娘も結局、見た事ないですし。。。
正直10期も。。。なんとも思わん。一人モデル出身らしいけど。
何がいいのかさっぱり分からん。女性が憧れるモデルって??ねぇ。

ひとりモベキマスの後はジムに行った。
入会してからちょうど1ヶ月はたってると思う。
究極の無駄遣いです。
やっとこさ行ったよ。今日は書類とか書いただけ。
一応、プールには入ってきた。700mだけ泳いできたよ。
クロール100m平泳ぎ50mを交互に。
一年以上ぶりのプールだったのですが。。。
正直、きつかったです。ゼィゼィ言ってたもん。
つうか眠い。
昼夜逆転はなおると思う。
昨晩の10時頃に起きてそこから一睡もしてないので。
めっちゃ今。。。眠たいです。
12時までには絶対に寝れます。
まだ会社には退職は言ってないです。
明日には絶対に連絡しないとやばいみたい。