土日は何もしませんでした。
ちなみにジムは平日コースなのだ。
昼夜逆転してしまっていたから。。。
深夜1時頃起きて昼頃に寝るみたいなそんな日々を過ごしていたよ。
どうしても何もする事がないと。。。
手持ち無沙汰で途中で夕方くらいに寝てしまうんですよね。
それで。。。中途半端に寝てしまって昼夜逆転みたいなさ。
とりあえず退職の書類とかは未だに出してはいない。最低だ。
今日こそ準備して送らなきゃいけないんだけどね。

最近ほんと寒いね。
そろそろコタツ出さなきゃなぁ。
掃除もしなきゃ。
借りた本もたまってるし。
とりあえず規則正しい生活をして今年を乗り切りたいなって思っているよ。
なんの生産的なことをしていないけどさ。

今、真野ちゃんにハマってます。
曲とか全く聴いてないけどブログとかツイッターみてます。
正直、今まで興味なかったんでよく知らなかったんですよね。
ハロプロでソロで出てきて今は女優として活躍している。
ユーストとかニコ生とか見てちゃんと一人でしゃべってたし頭もいいし。
舞美ちゃんがバカだから。というかハロプロ全員バカだけど。
ハロプロって真野ちゃんと愛理くらいしかまともな人間いない。あと大学行ってる嗣永くらい。
愛理のパパ優勝できなかったね。三日目で1位だったからもしかしたらって思ったんだけど。
ゴルフの結果を知りたいって思ったのなんてうまれて初めてなんだけどさ。
で真野ちゃん。
エッグからソロでデビューしてパッとせずに去年はスマイレージに抜かれーの。
今年は吉川がデビューしーの。なんか改めて知ると可哀想になってきてさ。
なんか今はメンヘルアイドルみたいになっているから。
いやあ。最近、ダメブログとかで共感できるのなくてさ。
つまんねぇーなーって思ってたら。。。。真野ちゃんみたいな。