午前8時には起きていたと思う。
昨日もジムで同じメニューをこなす。
で。今日の話なんだけど。
正直、やる事ないんだよね。
ネットするっていっても昼までにはやる事なんて終わってしまうしさ。
なのでボ~っとしているうちに寝てしまっていたよ。
平和ですわ。平和な一日です。
やる事なくてボケーとして。。。
一応、「逮捕されるまで」を読みはじめました。
明日は選挙にいく。



あまりにも暇なのでネトゲでもやろうかなとか思ったねんけど。
う~ん。どうなんだろうね。
この動画の人とかとスペック的に私は結構、似ているんだよね。
でも大学時代にプロレス研究会とか。。。
大学の先輩とか栄光の時代もあったわけで。。。
そういう事を考えると何にもなく今まできてしまった私ってド底辺なんだよなって思うわけで。。。
あと『ひと狩り行こうぜ!』とネトゲって全然違うものなの?
ゴマキが3000時間やってる動画を見たんだけど。。。

あと写真にのってるコタツ布団なんだけどさ。
無印で買ったやつなんよ。
で夏場は押入れにいれてたんだけど。。。
衣替えの時に出してみたらコタツ布団の裏部分がアオに噛み千切られていました。
今年買ったのにボロボロですわ。


ノーポジ

→76,440円

ふみあげられた。
たまらず損きりした。
もっと早くおりるべきだった。