午前8時頃に起床した。
しかし今日も何もせずに布団の中で横になっていた。
午後3時頃に父親から電話がかかってくる。
30分後にうちの部屋に来るとのこと。
少し掃除をして待つ。
退職の書類一式をもってきてくれただけでした。
なんかあった時の為に家の合鍵を親に渡す。
とりあえず正月には実家に戻るよと言う。。
それ以上のことは何も言わなかったし聞かれなかったです。
これからどうするかってことも。。。

12月8日付けをもって退職する事になりました。
仕事を辞めたいと今年になって言い続けてきたわけですが。
ようやく退職にこぎつける事が出来ました。長かったです。
退職の書類を封筒にいれて早速、ポストに投函する。
健康保険証は8日以降に送る。
離職票はその後、送られてくる予定です。
一応、今はまだ会社員の身です。有給消化期間です。。
8日から無職となる。
今年はもう動きません。
そして越冬。
ひゅ~るり~ ひゅ~るり~らら~です。
その後、選挙に行って図書館で本も借りる。