無職となって日々過ごしていると書く事がないんです。
なんもしてないからさ。
だからといってテレビも見てないから。
時事ネタ的なこともかけないし。
もう毎日、絞りに絞ってこれだけみたいな。
これからは不定期更新になると思います。
今年はずっとこんな感じだと思うから。
やる気もあんまりないですし。
つまんないでもう読みにこなくてもいいよ。

今日は半額デーだったのでヒトカラ行ってきたよ。
2時間歌って200円なり。
もちろん今日もハロプロ祭りでした。
その後、ジム行って買い物に行っておしまい。
ジム行くと体が疲れるから比較的はやめに寝れるんです。
行かないとなかなか寝れずにすぐに昼夜逆転してしまうからね。
まあ、いい感じなのかなとは思う。
あと私もヤメタイ君みたいに歯の写真を貼り付けようかと思ったんだけど。
あまりにもグロだったのでやめた。
まあそんなとこ。バイバイ。
ノーポジ

→140,030円

豪ドル円で勝って負けて負けて。。。
こんな感じ。
動きがよくわからん。